トップページ >> 企業情報一覧(食料品製造業) >> 高瀬製麺所(高瀬うどん店)

高瀬製麺所(高瀬うどん店)

会社概要

事業所名
高瀬製麺所(高瀬うどん店)
所在地
〒115-0054  東京都北区桐ケ丘1丁目9番3号-1
連絡先
電話:03-3907-1570  
代表者
代表 高瀬 正治
従業者数
1名
資本金
150万円
創業年
1961年
 

事業概要

業種
食料品製造業
主な製品技術
手打ち麺、乾麺、生麺、茹で麺、餃子やワンタンの皮、麺つゆ等の製造
設備
製麺機
年商
800万円
主な取引先
中華料理店、大手社員食堂等多数
納期対応
即納可納
自社の強みPR

1961年に開業して以来50年以上、製麺一筋。当日製造の当日即納をモットーに、防腐剤なしの美味しく安全な麺を提供させていただいております。
当社の製品は、各種生麺と乾麺、茹で麺、餃子やワンタンの皮、蕎麦つゆまで20種類以上におよび、中華料理店や日本蕎麦店はもちろん、大手社員食堂へも納めております。
新規のお取引にも対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

また、高瀬うどん店としても看板を掲げ、小売りもしており、地元の皆様方にもご愛顧いただいております。
2010年には、当社の手打ちうどんが「北区名品ガイド30選Vol.2」に選定されました。

美味しくて安全な麺を皆様に楽しんでいただくために、今後も精進してまいります。
ぜひ、当社の麺をご賞味ください。

  • 各種生麺と乾麺、茹で麺、餃子やワンタンの皮、麺つゆまで20種以上の製品各種生麺と乾麺、茹で麺、餃子やワンタンの皮、麺つゆまで20種以上の製品
  • 「北区名品ガイド30選Vol.2」に選ばれた手打ちうどん「北区名品ガイド30選Vol.2」に選ばれた手打ちうどん
  • 地元地域の皆様に好評の小売店舗地元地域の皆様に好評の小売店舗